新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について
- 2020.04.06
当事務所は、新型コロナウイルス等の感染予防および拡散防止のため、次の対応を実施いたします。
①営業時間
当面の間、当事務所の営業時間を10時30分~16時30分とさせていただきます。
②原則在宅勤務
感染拡大防止のため、5月6日までの間、原則として所員は在宅勤務とさせていただきます。
そのため、お電話でのお問い合わせ等に支障が生じる場合がございます。できるだけ電子メールや事務所HPの問い合わせフォームでのご連絡をお願いいたします。 ③郵便物について
受領・発送対応に遅れが発生する可能性がございます。
④非対面形式会議の推奨
クライアントや取引先等のみなさまとの会議につきましては、電話やテレビ等による非対面形式での実施を推奨しております。 ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力を賜
りますようお願い申し上げます。